« 暖かい・・・ | トップページ | ハロウィン? »

2009年11月 8日 (日)

ビビリ屋さん

公園でこうちゃんに会うと、いつものごとくガウガウ言い始めるナビ。
それでもこうちゃんが平然とした顔をしているので、少し近づいてみると、

Dscf2825_edited1

なんと、遊び始めましたsign03
 

ただ、仲良く遊んでるかというとそうではないようで、
こうちゃんはただ純粋に遊びたいのに、ナビは完全にビビッている感じ。

Dscf2826_edited1

こうちゃんは普通に立ってるだけなのに、ナビのこのへっぴり腰…despair
ナビのほうが1歳年上なんですけどねぇ。

その年上だという変なプライドだけはあるようで、取っ組みあってても
当然大きさで勝るこうちゃんのほうが上になるわけですが、
それが気に入らないらしく、、、

Dscf2827_edited1

すぐに威嚇します。gawk
それをやると遊びじゃなくなっちゃうからルール違反だよ。angry

弱い犬ほどよく吠えるっていうのは本当ですね。。。

|

« 暖かい・・・ | トップページ | ハロウィン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46713785

この記事へのトラックバック一覧です: ビビリ屋さん:

« 暖かい・・・ | トップページ | ハロウィン? »