« 突然・・・ | トップページ | 造形教室作品展 »

2009年11月 3日 (火)

違和感

通夜・告別式と終わり、今晩は公園で散歩仲間で集まりました。
この数日間、ウルちゃんの家はいろいろとバタバタするということで、
ウルちゃんはペットホテルで預かってもらってます。
(ナビが夏に預かってもらってたのと同じところ)

そこでお散歩に連れて行ってはくれますが、基本的にはごく短時間。
なので、毎日レオママさんが連れて出てます。
うちも1回だけお手伝いしました。
しかし、それも今日までで、明日ウルちゃんは家に戻ります。
ウルちゃんに会う回数が一気に減ってしまうでしょう。

ウルママさんに会わなくなってから一週間が経ちましたが、
気持ちがどうこうではなく、身体が違和感を感じてます。
ウルママさんは、雨が降ろうが風が吹こうが、ウルちゃんの散歩をかかすことが
ほとんどなかったので、いつ行っても誰はいなくてもウルママさんとウルちゃんは
必ずいるという感じで、2人に会うことがほぼ日課のようになってました。
なので、自然と違和感を感じてるんだと思います。

そんなウルママさんだったので、今の心配ごとはこれからのウルちゃんの
散歩のことだと思います。
ナビもなつもいっぱいかわいがってもらって、その恩を返してないままなので、
何かお手伝いできたらいいなと思ってます。
少しでも、ウルママさんに安心してもらうために。

|

« 突然・・・ | トップページ | 造形教室作品展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/46668441

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感:

« 突然・・・ | トップページ | 造形教室作品展 »