« クリスマスコンサート | トップページ | 冬休み »

2009年12月25日 (金)

最後のサンタクロース?

今日は25日、最近朝起きろと言われて布団から出るまで
5分以上かかるのですが、今日に限っては1分かかりません。gawk

Imgp0056_edited1

すぐに枕元にあったプレゼントを開け始めます。
ナビも興味津々、って畳の部屋には入っちゃダメでしょ。angry
 

で、今年サンタさんにお願いしたものは、、、

Imgp0059_edited1

iPod nanoでした。notes
それにプカドナのタオルまでついてますねぇ。happy01

同じようにサンタさんからnanoをもらったお友達も何人かいたようです。
でも、青はなつだけとか。
ホントに青が好きだねぇ、、、って人のこと言えないか。coldsweats01

ナビは「なんだ、食べ物じゃないのか」って感じでよそ向いちゃってます。
で、相変わらず手だけは畳の上だし。gawk

そういえば、サンタさんが来たのにナビは吠えませんでしたね。
普段、配達や点検の人が来るとひたすら吠えるくせに。
ひょっとしたら、サンタさんにおやつをもらって黙らされたんでしょうかね。confident
 

サンタさんが来るのは「よい子」の家。
「よい子」って呼べるのは、やっぱり小学生までですよね。
なので、これが最後のサンタクロースからのプレゼント。
来年からは。。。

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 冬休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47116145

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のサンタクロース?:

« クリスマスコンサート | トップページ | 冬休み »