« 油断は禁物 | トップページ | もうすぐ、、、 »

2009年12月12日 (土)

初カット

今日は暖かい日でした。
パン屋tOkidOkiさんが開くということで、ナビの散歩からそのまま直行。
15分ぐらい前に行くつもりが、30分前に着いてしまいました。

まだ早いと思ったのですが、なつが並ぶというので並んでもらって、
ナビと私はお店の近くをウロウロ。
ちなみに、なつはお店の人から「まだ30分も前ですが、大丈夫ですか?」
と聞かれたそうです。coldsweats01

前回はトースト系しか買えなかったので、今回はとにかくひととおり食べたくて
全種類1つずつ買いました。bread

Dscf2904_edited1

お昼ご飯はそれぞれ3等分してよばれました。
どれもとてもおいしかったです。good
めったに買うことができないってのが難点ですが。。。
 

Dscf2903_edited1

パン屋からの帰り、ウルちゃん似の子とご対面。
 

Dscf2902_edited1

カーディガンというとペンブロークより一回り大きなイメージですが、
この子はナビよりもちょっと小さいぐらいです。
これぐらいのカーディガンが2頭目にいいなぁ、って思う私でした。happy01

ちなみにこの後、ナビはこの子に吠えてしまいました。angry
 

Dscf2908_edited1

ピカピカナビ。shine

本当は年末の予定だったんですが、昨晩の散歩でrainでびしょ濡れになったのと
ちょうど抜け毛もすごい状態だったので、グルーミングに行ってきました。
 

Dscf2906_edited1

で、今回初めてお尻の毛をカットしてもらいました。
私としてはスッキリしていいと思うのですが、なつは「違和感がある」と言います。gawk

次からは、ママさんがカットしてくれるといいんだけどなぁ。smile
 

Dscf2917_edited1

なんだか手の位置がかわいらしくて笑えました。
 

Dscf2919_edited1

「なんですか?」

顔はかわいくないですね。。。catface

|

« 油断は禁物 | トップページ | もうすぐ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47006656

この記事へのトラックバック一覧です: 初カット:

« 油断は禁物 | トップページ | もうすぐ、、、 »