« 最後のサンタクロース? | トップページ | ここは? »

2009年12月26日 (土)

冬休み

ママさんはあと1日お仕事に行きますが、なつと私は今日から冬休み。
天気予報でsprinkleマークが出てたので、出かけるのを明日にしたのですが、
穏やかな晴れの日でした。gawk

冬休みの開始とともに、すっかりウェストのなくなってしまったナビの
体重管理もスタートです。

Imgp0061_edited1

ペットの体重管理ができるWii Fit Plus。happy01
キャラ作成の選択肢がほとんどないので、ナビには似てませんね。
で、体重は見てのとおりほぼ12kg。
あと1kgは落としたいところです。
 

Imgp0063_edited1

お正月用(?)に、他にもいろいろと購入。
ほぼ、メル・ニコ家と同じですね。coldsweats01

今回PS3を買ったことで、やっとFF7 ACを見ることができます。
我が家にはブルーレイのプレーヤーがなかったので、
半年以上前に買ったのに、ずっと置いたままだったのです。

これだけあると、冬休みだけじゃ時間が足りないなぁ。
でも、その前に年賀状書かなきゃ。。。wobbly

|

« 最後のサンタクロース? | トップページ | ここは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47121870

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« 最後のサンタクロース? | トップページ | ここは? »