« サンリオピューロランド | トップページ | ウルちゃん散歩 »

2009年12月28日 (月)

初めてのピューロランド

昨日、初めてサンリオピューロランドに行ってきました。
我が家はもっぱらディズニーなので、行くことがなかったのですが、
会社で上司から「うちはもう行かないから」とチケットをもらったので、
一度くらいは行ってみようということになったのです。

Dscf2941_edited1

ディズニーランドのような遊園地系を想像していたのですが、
実は建物の中なんだと知ってビックリ。wobbly
 

Dscf2930_edited1

入って最初に乗ったのが「ボートライド」。
感じとしては、スモールワールドですね。
 

Dscf2933_edited1

建物の中でもパレードがあるので、またビックリ。
さすがに暗いので、写真を撮るのが難しい。bearing

途中でキャラクタとは全然関係ないアクロバットがありましたが、
すごくて目が点になりました。
 

Dscf2935_edited1

キティは上から出てきました。
 

Dscf2940_edited1

背が高い!
キティって2頭身じゃなかったっけ?coldsweats01

この後、ショーを見ようとしたのですが、すでに立ち見とのことで
次の回にして、「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪JAPANラリー3D」へ。
なかなかおもしろかったです。
 

最後は「ハローキティとオズの魔法の国」。
前半はまさにオズの魔法使いだったのですが、、、

Dscf2942_edited1

後半は完全に宝塚の世界でした。coldsweats01

なかなか楽しめましたが、今回が最初で最後かなぁ。

|

« サンリオピューロランド | トップページ | ウルちゃん散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47138237

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのピューロランド:

« サンリオピューロランド | トップページ | ウルちゃん散歩 »