« 初カット | トップページ | クリスマスコンサート »

2009年12月22日 (火)

もうすぐ、、、

すっかりブログが停滞してしまってますね。despair
その間に一気に冬の寒さがやってきました。
日本海側はかなり雪が降ってるようで。

Imgp0009_edited1

土曜日の散歩で公園に行ったら、氷が張ってました。
さっそくなつがバリバリに割ってますが、
ナビはそういうことには興味はないみたいですね。
 

Imgp0010_edited1

ミルクちゃんと遊んでます。
ミルクちゃんはもうすぐ1歳になるぐらいなのですが、
体格的には全然負けてますね。coldsweats01
 

Imgp0011

イチョウの黄色から枯葉の茶色に変わってしまいました。
これからどんどん寒くなるかと思うと、ホントに憂鬱です。weep
 

Imgp0016_edited1

いつもはなつが走るんですが、今回はおもむろにカメラを取られ、
「走って」と指示されてしまいました。
 

Imgp0021_edited1_2

こちらは日曜日、ママさんも一緒です。
この道はなつを保育園に連れて通った道。
もうあれから6年も経つんですねぇ。

6年経ったということは、小学校も終わりということ。
3人で向かった先は、、、

Imgp0023

地元の中学校。
制服・体操服のサイズ合わせに行ったのです。

中学になると部活も始まって、、、
ナビ散歩なんて行かなくなってしまうのかなぁ。。。

|

« 初カット | トップページ | クリスマスコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47088912

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、、、:

« 初カット | トップページ | クリスマスコンサート »