« 初めてのピューロランド | トップページ | 平凡な大晦日 »

2009年12月30日 (水)

ウルちゃん散歩

ウルフママさんが亡くなってからもう2ヶ月。
時間が経つのが早いです。。。

ウルちゃんの散歩ですが、みなさんが交代でほぼ毎晩続けてます。
なので、ウルちゃんには相変わらず会ってるわけです。happy01

うちは私の仕事の終わる時間が不規則なので、
その交代メンバには入ってません。
その代わりというか、一番若いなつがウルちゃんを走らせる係りを
請け負ってます。happy01

ですが、年末年始はみんな忙しく予定がなかなか埋まりません。
そこで、この冬休みは期間が短いため帰省しない我が家に
ウルちゃん散歩の出番がまわってきました。

Dscf2944

公園に到着すると、まずはウルちゃんを走らせられるように
ロングリードに付け替えます。
 

Dscf2946_edited1

そしてウルちゃんの大好きなボールで遊びます。
フラッシュたいたので赤めになってますが、補正ソフトに
「この写真に赤目は検出されませんでした」と言われちゃいました。
ワンコだとダメなんですかねぇ。think
 

Dscf2948_edited1

もちろんナビも一緒に来てます。
なので、ママさんも含めて家族総出です。happy01

こうやってウルちゃんの散歩が続いてるのは、みなさんが犬を飼ってて
犬好きだということはもちろんあるわけですが、ひとえにウルフママさんの
人徳なんだなと思います。
そういう意味ではナビは不幸かも。coldsweats01

|

« 初めてのピューロランド | トップページ | 平凡な大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47157781

この記事へのトラックバック一覧です: ウルちゃん散歩:

« 初めてのピューロランド | トップページ | 平凡な大晦日 »