« もうすぐ、、、 | トップページ | 最後のサンタクロース? »

2009年12月23日 (水)

クリスマスコンサート

今日はなつの学校で、近くの高校の吹奏楽部のコンサートがありました。
全体で4部構成で、最初はノーマルな曲。

Imgp0027

指揮者のお姉ちゃん、なぜ裸足?
 

Imgp0028_edited1

次の指揮者はねこバス???
これは曲がトトロだから。coldsweats01
 

Imgp0029_edited1

各部の間でステージの準備しているときには、こんな感じで
ちょっとした演奏をしてました。
 

Imgp0036_edited1

第2部は、なつたち合唱クラブの歌です。
さんざん「口を大きく開けて歌って」と言ったんですけどねぇ…gawk
 

Imgp0042

第3部は再び吹奏楽部で、クリスマスの曲です。
当然、指揮者はサンタですね。happy01

最後は高校生と小学生一緒に合唱。
なかなか楽しいイベントでした。
毎年やってるようなのですが、なつが合唱クラブに入ったのは
今年の1月なので、今回が最初で最後の参加でした。
 

そして、我が家では、、、

Imgp0053

1日早いクリスマスケーキ。happy02
今回もまたレヴェのケーキ。
 

Imgp0054

「ボクにもください。」

いやぁ、これはチョコだからダメだね。
って、チョコじゃなくてもダメなんだけどね。

で、このケーキ、チョコはビターでかなりお酒の味がして、
なつにとっては少し大人の味すぎでした。

今日は1/6ずつ食べたのですが、明日は残りをママさんと私で分けて、
なつには別のケーキを買ってこないといけなくなりました。coldsweats01

|

« もうすぐ、、、 | トップページ | 最後のサンタクロース? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47098179

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« もうすぐ、、、 | トップページ | 最後のサンタクロース? »