« 平凡な大晦日 | トップページ | バディくん »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年2010

あけましておめでとうございます。fuji
本年もよろしくお願いします。m(__)m

Imgp0073

お昼間、日が当たる部屋はポカポカ陽気。
いつもならつかまって不満げな顔をするナビですが、
まったりお昼寝モードに入ってました。
まさにお正月気分って感じ。happy01
 

この後、近くの神社に初詣に出かけたのですが、、、

Imgp0074

ものすごい人でした。despair
 

Imgp0075

「なんで、ここで止まっちゃうんですか?」

少し並んだのですが、かなりかかりそうだしたどり着いても
人混みで大変そうだったので、出直すことにしました。

出店のわたあめがほしかったなつですが、500円という高さに
ママさんと私からダメだしくらってぶーたれ顔。
しかたないので、帰りにコンビニで肉まん買って機嫌をなおしてもらいました。coldsweats01

|

« 平凡な大晦日 | トップページ | バディくん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47180320

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2010:

« 平凡な大晦日 | トップページ | バディくん »