« ソリ | トップページ | 久しぶりに積もった雪 »

2010年1月29日 (金)

だんだん図々しく

我が家は、畳の部屋とソファの上はナビ立ち入り禁止区域。
ナビもそれを心得ているようで、ソファに上がらなくなっていたのですが、
ここのところ朝起きてみるとソファの上で大胆に寝ている姿が。angry

ママさんが何度か注意してたのですが、どうも冬の夜中のフローリングが
寒いのではというのと、今は抜け毛がほとんどないのとで、
ママさんも大目に見て容認するようになりました。

そのことで味を占めたらしく、畳にも進出してきました。

Imgp0184_edited1_2

Imgp0185_3

以前は鼻先だけを畳の上に入れてきて様子を伺っていたのに、
今や顔だけが畳の外に出ているという完全に逆の状態。gawk

こっちの様子を見て怒られなければOKと思ってるんでしょうね。
まったく図々しくなったもんだ。

|

« ソリ | トップページ | 久しぶりに積もった雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47424010

この記事へのトラックバック一覧です: だんだん図々しく:

« ソリ | トップページ | 久しぶりに積もった雪 »