« スノーシュープロジェクト(なつ編) | トップページ | はじめてのおつかい »

2010年1月16日 (土)

ママっ子

寒いですね。
だんだんと散歩に出るのが辛くなりつつあります。despair

今日はタイヤをスタッドレスに履き替えました。
これでスノーシューに行く準備は万端です。scissors

ただ、来週は中盤に気温がぐっと上がり、rainの予報まで出てます。
寒波で吹雪かれても困りますが、暖かい雨で雪がとけるのも困ります。
天気がいい中、フカフカの雪の上を歩きたいです。。。
 

Dscf2970_edited1

すっかり甘えん坊になりつつあるナビは、今日もテレビを見ている
なつにくっついてます。
それでも、前ではなく後ろです。

これがママさんになると、

Dscf2972_edited1

前から積極的に行きます。
完全なママっ子になってます。

なんなんでしょうねぇ~。

|

« スノーシュープロジェクト(なつ編) | トップページ | はじめてのおつかい »

コメント

ぷぷッ(゚m゚*)
ナビ君は食欲魔神なコトから
ホントにラテに性格が似てますね♪
ラテも、ちょうどナビ君くらいの歳に
人の傍で寛ぐようになりました。
ラテの場合は相方の方に懐いてますよ。
やっぱり♂は女の人に♀は男の人に懐きやすいのかな?
まぁ、なつちゃんのママさんは
とても、しっかりとして落ち着いてらっしゃるから
ナビ君が安心出来るのも頷けます。私が懐きたいくらいです。

今年もスノーシューなんですね。
ウチは雪のあるトコに行けないので羨ましいです。
気を付けて、いってらっしゃーいヽ(´▽`)/

投稿: latte | 2010年1月17日 (日) 13時13分

latteさん
やっぱり年齢とともに人に甘えるようになるんですね。
嫁さん曰く「私のとこへ来るのは日頃のナビへの接し方の問題」だそうで。
なつと私はナビにとっては「うっとおしい存在」らしいです。coldsweats02
 
それにしても嫁さんがしっかりしてるって思ってるということは、
latteさんはまだ嫁さんの本当の姿を知らないですね。smile

投稿: なっぱ | 2010年1月18日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47313688

この記事へのトラックバック一覧です: ママっ子:

« スノーシュープロジェクト(なつ編) | トップページ | はじめてのおつかい »