« 謹賀新年2010 | トップページ | 冬休み終了 »

2010年1月 2日 (土)

バディくん

昨日のリベンジ(?)ということで、再度初詣に行きました。
さすがに昨日ほど混んではなかったけど、それでも人が多く
少し並ばなければなりませんでした。despair

Dscf2949_edited1

ナビもお利口に座って待ってます、が、、、
 

Dscf2950

「つまんない。」

そりゃそうだね。coldsweats01
この後だんだんと落ち着きがなくなり、周りの人とかが気になって
チョロチョロ動こうとするので、待ってるのが大変でした。
 

Dscf2952_edited1

なつとママさんは何をお願いしたのでしょうか。confident
ちなみに、私はナビを抱えてあたふたしてて、
きちんとお参りすることができませんでした。
なので、列を離れてからナビの健康を祈っておきました。
 

そして、その帰りに会ったのが、

Dscf2953_edited1

バディくん、4ヶ月。
かわい~~~~~lovely
 

Dscf2956_edited1_2

まだ、お散歩デビューしたばかりだそうです。
なので、ナビのことが気にはなるんだけど、おっかなビックリ状態。
ナビも興味なしって感じで、絡みがありませんでした。

でも、お家ではかなりやんちゃだそうなので、すぐに慣れて
ナビに遊ぼう攻撃をしかけてくるようになるでしょう。happy01

連れて帰りたかった。。。coldsweats01

|

« 謹賀新年2010 | トップページ | 冬休み終了 »

コメント

遅くなりましたが本年も宜しくお願いいたします~
例の神社に行かれたんですね!
しっかしこんなに混むものなんですね!!

我が家は今週末にでも行こうかなと。
あの肉球のお守りが可愛いですよね。

>連れて帰りたい
ふふふなっぱさんも多頭飼いデビューしますか?
先住犬の新たな面も見えて、いいですよ~!

投稿: エルメパパ | 2010年1月 5日 (火) 21時32分

エルメパパさん
なかなか会えませんが、こちらこそよろしくお願いします。
1日の混み方は半端じゃなかったです。bearing
肉球のお守りは確かにかわいかったのですが、
人混みに流されて結局買いませんでした。
 
多頭飼い、我が家にはいろいろとハードルが高く
実現できる可能性はかなり低いです。weep

投稿: なっぱ | 2010年1月 7日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47186501

この記事へのトラックバック一覧です: バディくん:

« 謹賀新年2010 | トップページ | 冬休み終了 »