« 眠りナビ | トップページ | ママっ子 »

2010年1月11日 (月)

スノーシュープロジェクト(なつ編)

スノーシューのためのウェア類を揃えてから早3年、
なつのものがどれも小さくなってきたので買い替えに行きました。

当時はまだ子どもサイズだったのですが、子ども用はものがなかなかなくて
レインウェアで代用したりしてました。
しかし、160cmに届きそうな今は十分大人用が着れるようになってました。

Imgp0084

やっぱり青系。coldsweats01
結局、上から下までママさんや私とほぼ同じものになってしまいました。

ナビはダブルコートなので、そのままでお願いしますね。smile

|

« 眠りナビ | トップページ | ママっ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47268296

この記事へのトラックバック一覧です: スノーシュープロジェクト(なつ編):

« 眠りナビ | トップページ | ママっ子 »