« また出初式? | トップページ | スノーシュープロジェクト(なつ編) »

2010年1月10日 (日)

眠りナビ

最近、休みの日の昼間に放牧しても寝てることが多い気がします。

Dscf2964_edited1

これは放牧前ですが、お昼間の陽気でキャリーの中でいびきをかいてました。
で、シャッターチャンスって思ったときにはカメラが近くになくて
カメラを持ってきたときには目をあけてる。。。
 

Dscf2965_edited1

放牧されて寝るときも、わりと人の近くにくるようになりました。
以前は人から離れて自分で寝たいところで寝る、だったのですが、
だんだんと変わってきてる感じがします。
 

Dscf2968_edited1

これは、なつ曰く「無理やり引っ張った」とのこと。coldsweats01
やっぱりカメラを向けたときには目があいててつまんない写真です。。。
 

Dscf2969_edited1

これも目をあけちゃいました。。。
ママさんのところには一番よく行きます。
最近は完全なママっ子状態です。
食事をあげてるのも、散歩に連れて行ってるのも、なつと私がメインなのに。gawk

|

« また出初式? | トップページ | スノーシュープロジェクト(なつ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47259237

この記事へのトラックバック一覧です: 眠りナビ:

« また出初式? | トップページ | スノーシュープロジェクト(なつ編) »