« ママっ子 | トップページ | 那須高原SA »

2010年1月17日 (日)

はじめてのおつかい

今日は散歩中の写真がありません。
なぜかというと、、、

Dscf2973_edited1

「今日はうちが1人で散歩に行く」となつが言ったからです。happy01

もうずっと前から何度もなつに
「同級生とかみんな1人で散歩に行ってるんだからなつも言ってよ」と
言い続けていて、やっとその気になってくれたのでした。
 

Dscf2974_edited1

2人だけで出て行く図です。
ブログネタとして、はじめてのおつかいみたいにこっそりと後をつけて
写真を撮りたかったのですが、それじゃなつに悪いかなとやめました。coldsweats01

それにしても、今日みたいに休みで普通に散歩に行けるような日じゃなくて、
1人で行ってって思ってるときに行ってほしいんですが。。。gawk

|

« ママっ子 | トップページ | 那須高原SA »

コメント

ご無沙汰です!
なっぱさん~~
そんなこと言ってて、
そのうちお願いしても一緒に行かなくなりますよ!(笑)

なつちゃんはとてもパパっ子ですね。
私も娘がいたらこれぐらい慕われたら幸せです~!

前の記事の甘えるナビ君かわいぃ~ですねっ

投稿: エルメパパ | 2010年1月20日 (水) 19時42分

エルメパパさん
ご無沙汰してます。
本当に会う機会が減りましたね。bearing
 
なつはすでにパパっ子ではありません。
ナビ散歩はかろうじて一緒に行きますが、
買い物とかに誘うと露骨に嫌な顔をします。gawk
ナビも甘えるのは嫁さんにだし。
父親の存在はかなり薄くなってます。。。weep

投稿: なっぱ | 2010年1月23日 (土) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47323921

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおつかい:

« ママっ子 | トップページ | 那須高原SA »