« イエローフォールは鬼門(解答編) | トップページ | 明日は »

2010年2月 9日 (火)

イエローフォールは鬼門(おまけ)

3日目、午前中は時間があるので、どこに行こう?
当然スノーシューと考えるわけですが、その場合は五色沼がターゲット。
ただ、オーナーさんから「最近五色沼でも犬連れだと拒否されることがある」
と聞いて、二の足を踏んでしまいました。

管理局としてはダメとは言えないということなのですが、実際の現場にいる
人によってダメという人もいれば、何も言わない人もいるという感じらしい。
昨日の今日でまたダメと言われるとさすがに最悪な気分になりそうだなぁ
なんて考えてたら、横で目を爛々と輝かせている輩が約1名。

結局、その輩の希望通り、またソリで遊ぶことに。。。

Imgp0132

「ボクは雪があるところならどこでもいいです。」
 

Imgp0133

滑りまくってます。
どんだけソリが好きなの。gawk
 

Imgp0140

この日はママさんも滑りました。happy01
 

Imgp0145

で、豪快に転んでました。happy02
その横で、ナビは何をしてるんでしょうね?
 

Imgp0149_edited1

ナビは雪を投げそうな気配がある人のところに行きます。
 

Imgp0164_edited1

そして投げられた雪を追ってガンガン走ります。
 

Imgp0170

ホントに勝手にテンション上がりまくりで、雪に顔を突っ込んでます。
着いたときもまずは雪にダイブしてましたし。
 

Imgp0166_edited1

ん?上から何かきますか?
 

Imgp0175

なつですね。
その体勢は危険だと思いますが。。。
 

Imgp0176

まぁ、当然の結果ですな。happy01
 

Imgp0178

三つ編みに雪がつくぐらい派手にこけました。
 

Imgp0181_edited1

さすがに走りまくって疲れたようですね。

見てのとおり、この日もとてもいい天気でした。
しかし、今回はスノーシューを履いて歩いたのはごくごくわずか。
ソリだけをしに行ったといっても過言ではありませんでした。

なんだかワンコ連れには世知辛い世の中になってますねぇ。think
遊べる場所がずいぶんと限られてしまってる気がします。

今年になって、なつが「スキーをやってみたい」と言い出しました。
是非是非やらせてみたいのですが、、、スキーに行くとなると
ナビをどうするかって問題があるんですよねぇ。。。

|

« イエローフォールは鬼門(解答編) | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47525815

この記事へのトラックバック一覧です: イエローフォールは鬼門(おまけ):

« イエローフォールは鬼門(解答編) | トップページ | 明日は »