« おNewな携帯 | トップページ | 深い雪 »

2010年2月19日 (金)

また雪

今年はよく雪が降りますね。
量は少ないけど、回数が多めです。

Dscf2990_edited1

昨日の朝もこんな感じで。
アスファルトの上はすぐに解けてしまいますが、土や草の上は解けないので
公園は一面雪の世界になります。
 

Dscf2989_edited1

こうなるとナビはテンションUPupwardrightです。
歩いていても突然走り出したり、雪を食べまくったりです。
でも、あまり積もってないので、土まで一緒に食べてる気がするんですが。。。

雪はすぐにやんで、午後は晴れました。
今朝も晴れが続いていて、久しぶりに洗濯物がちゃんと乾きそうです。

東京はこれでいいんですが、裏磐梯の雪はどうなんだろう。
フカフカの雪になってくれてるといいのですが。。。

|

« おNewな携帯 | トップページ | 深い雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47606394

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« おNewな携帯 | トップページ | 深い雪 »