« 恒例の | トップページ | 近況 »

2010年2月28日 (日)

レインコート

以前からずっとレインコートがほしかったのですが、
この度やっと買うことができました。

これまで二の足を踏んでいたのは、高額&買っても着ない可能性、でした。
着脱が面倒だったり、洗うのも手間だったりすると、着なくなるのは目に見えてるし、
なおかつ高いので着なくなってしまう可能性を考えると手が出せませんでした。

しかし、先日メル&ニコちゃんが買っているのを見て即座に質問。
大丈夫そう、という感触を得られたので、買うことができました。coldsweats01

Imgp0363

これは、いつものごとくなつのいぢめですね。。。think
 

Imgp0367

色は♂ということで、渋めのものを選んでみました。
この写真を撮った時点で着るのは3度目なのですが、固まってます。
どうも脚のところまで服があるのに慣れないようで、
歩かせてもすごくぎこちない歩き方になります。happy01

話はそれますが、後ろのソファのカバーの色が変ってます。
模様替えしました。
ってのはウソで、夜中にナビがソファの上で吐いてくれたのです。。。crying

戻ってレインコートですが、着てることは着てるのですが、
なんとなく「着てる」という感じが薄いのは気のせいでしょうか?
 

Dscf3040

これが何も着ていないナビです。
体の色とレインコートの色が結構似てるんです。
レインコートの黒い部分、茶色い部分が、実際の毛の色と同じなんで
あんまり「着ている」感じがしないんですね。coldsweats01

再び話がそれますが、白い毛が真っ白でお尻もすっきりしました。
グルーミング効果です。happy01
 

Dscf3036_edited1

一たび歩きだすと、ぎこちなさはどこへやら、普通に歩けます。
今日の雨は小降りでしたが、雨が強い日でも大丈夫そうです。

|

« 恒例の | トップページ | 近況 »

コメント

ナビくんお似合いじゃないですかぁ~good
ナビくんはサイズMですか?
本当に着てる感薄いですね(笑)。
うちもメルにはこの色にしようかなぁと思ってたんですよー。
でも女子っぽく赤いのにしてみましたww
これで雨の日も散歩しまくりだね♪

投稿: kayo | 2010年3月 2日 (火) 18時05分

kayoさん
Mサイズsign03
そんなに大きくはないですよ。coldsweats01
メルちゃんがSサイズで余裕な感じだったので、
ナビも同じで大丈夫だろうと思ってSにしました。
でも、ほぼギリギリ、パッツンパッツンですね。coldsweats02
思ってた以上にメルちゃんより大きいようです。
まぁ、はっきり言えばデブ。。。
それと胴長なんで、長さも少し足りない感じです。
 
色的にはちょっと地味かなとも思ったんですが、まぁ、これはこれで。coldsweats01
雨の日の散歩に強い味方ができたのは事実ですが、
それで雨の日の散歩に行くのが苦痛でなくなるかどうかはまた別の話…。
でも、がんばりま~す。

投稿: なっぱ | 2010年3月 5日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47692461

この記事へのトラックバック一覧です: レインコート:

« 恒例の | トップページ | 近況 »