« だんだん図々しく | トップページ | イエローフォールは鬼門(ちょっとしたクイズ編) »

2010年2月 2日 (火)

久しぶりに積もった雪

昨日、夕方から降りだした雪。
べしゃっとした雪で積もらないと思ってたのに、次第に乾いた雪になり、
うっすらと白く積もり始めた。

それでも道路の雪はすぐにとけてぐしょぐしょに。
散歩は汚れるだけだと思いながら出て行ったのですが、
公園は一面真っ白。

公園には入らずに帰ろうと思ってたのですが、予定変更。
中に入ると「今はホントに夜?」と思うぐらいまわりがよく見えて、
カメラを持ってないことを悔やみました。bearing

ナビは雪でハイテンション、なつも静かにテンションが上がってました。happy01
 

Dscf2981_edited1

これは今朝の散歩の時の写真です。
2年前ほどしっかりとは降りませんでしたが、5cmぐらいは積もったでしょうか。
多いところでは、こんな感じで足跡をつけても地面が見えませんでした。
 

Dscf2982_edited1

ナビはやっぱりハイテンションで走り出します。run

惜しむらくは、この雪が福島に行った時に降ってくれていれば、
あんなことにはならなかったのに。。。

|

« だんだん図々しく | トップページ | イエローフォールは鬼門(ちょっとしたクイズ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47463101

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに積もった雪:

« だんだん図々しく | トップページ | イエローフォールは鬼門(ちょっとしたクイズ編) »