« 延期 | トップページ | 勉強用?音楽用? »

2010年3月29日 (月)

なつの撮った写真

Imgp0443_edited1

なつが撮ったナビの写真。
ケージが邪魔ですが、ちゃんとカメラ目線ですね。
 

Imgp0435_edited1

私が撮るとこんな感じですぐに目をそらすんですよね。
なんででしょう?
 

Imgp0444

陽だまりでまどろむナビ。
というよりは、撮られることに嫌気がさしてる感じですかね。
そう思うのはそういう写真しか撮れない私のヒガミでしょうか。coldsweats01
 

Imgp0447_edited1

片付けを邪魔するナビ。
 

Imgp0455_edited1

シャッターを押したのは私ですが、構図はなつの指定です。
自分が描いたドラゴンの絵とナビの後ろ姿。
「しっぽがない」とか言ってたから、ナビとドラゴンをかさねてたのかな?

父娘ながら、なつの思考回路はなかなか理解できません。catface

|

« 延期 | トップページ | 勉強用?音楽用? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47946070

この記事へのトラックバック一覧です: なつの撮った写真:

« 延期 | トップページ | 勉強用?音楽用? »