« 近況 | トップページ | 雨の日は憂鬱 »

2010年3月23日 (火)

納得いかん

昨日・今日と気温はさほど高くないものの、朝の散歩中は風もなく
日なたにいるとポカポカして気持ちのいい日でした。

Dscf3050_edited1

これは、昨日の写真。
ワンコたちもみな気持ちよさそうです。happy01
 

ところで、いつもの公園は今年になって大々的な工事をおこなってるわけですが、

Dscf3051_edited1

予定では明後日の25日に終わることになってます。
が、、、
 

Dscf3052_edited1_2

まだ全然終わる気配がありません。。。
どうやら4月までずれ込むらしいです。gawk

先週まで納期に間に合わせるために、寝る時間を削り、家にも帰れず
必死になってなんとかかんとか納品した私からしてみると、
なんだか納得いかないものがあります。pout

別に迷惑被ってるわけではないのですが、少なからず不便な思いはしているので
早く終わらせてほしいものです。

|

« 近況 | トップページ | 雨の日は憂鬱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47892887

この記事へのトラックバック一覧です: 納得いかん:

« 近況 | トップページ | 雨の日は憂鬱 »