« 雨の日は憂鬱 | トップページ | 中学生になるから »

2010年3月25日 (木)

卒業

今日は小学校の卒業式でした。
その大切ななつの晴れの舞台の日に(天気は真反対の雨でしたが…)、
なんと私はカメラを忘れてしまいました。。。_| ̄|○

そもそも、ナビ散歩に思ったより時間がかかってしまい、
慌ただしく準備をするはめになったから、、、
全部ナビが悪いんだ~~~~~、と言ってもどうにもならず。。。
写真なし、大ショック。。。shock

Dscf3055_edited1

とりあえず、卒業証書だけでも。
 

卒業証書を受け取る前に、将来の夢とか、中学校での抱負とか、
一言ずつ言うのですが、なつは

「どんな立場の人にも優しくできるようになりたい。」

と言いました。
以前、私が思っていて、でもできないとあきらめたことだったので、
ちょっと驚きました。
是非、その通りになってほしいものです。

今日のなつを見ていて、少しはしっかりしてるんだと感心しました。confident
 

6年一区切り。
生まれてから最初の6年が保育園、その後の6年が小学校。
小学校に入学したのがついこの前のような感じがしているので、
次の中学・高校の6年もあっという間に終わってしまいそうな感じです。

来月から中学生かぁ、、、部活を始めるとまた変わるんだろうなぁ。
もっとしっかりとなつの成長を見届けておかないと。

|

« 雨の日は憂鬱 | トップページ | 中学生になるから »

コメント

なつちゃん
ご卒業おめでとうございますッsign03
初めて、お会いしたのが、ついこの間だと思ったら
もう3年以上経ってるなんて。
あのときは3年生だったンですねー。
そんな私ですら感慨深いンですから
親御さんなら、一入なんでしょう。
中学校に行ったら、いろいろ忙しくて大変だけれども
頑張って下さいね。…あ、ナビ君の散歩の方もheart

投稿: latte | 2010年3月26日 (金) 15時27分

latteさん
ありがとうございます。
時がたつのは早いですね。
中学生になっても変わらずナビ散歩は続けますsign01
ご安心を。(o^-^o)

投稿: なつ | 2010年3月28日 (日) 00時11分

latteさん
ありがとうございます。
初めてお会いしたあの時は、まだかわいらしさの残る3年生でした。
それがいつの間にか文句の多いいっぱしの娘になってしまいました。weep
本人はあぁ言ってますが、中学に入ると部活に勉強に忙しくなるので、
実際のところナビ散歩はどうなることやら。。。

投稿: なっぱ | 2010年3月28日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47910227

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業:

« 雨の日は憂鬱 | トップページ | 中学生になるから »