« 卒業 | トップページ | 延期 »

2010年3月27日 (土)

中学生になるから

ということで、いくつかお買いものを。

Dscf3045_edited1

買ってきたものを自分で組み立ててます。wrench
 

Imgp0380_edited1

勉強机です。
これまではずっと、リビングのテーブルで勉強してました。
そのほうがこちらも様子がわかるので、これからも同じように
リビングでしてほしかったのですが、中学生ともなるとどうも
自分の部屋にこもりたいようで。。。

机の右側にかかってるのが、通学用のバッグです。
EAST BOYなるブランド名のついたものを選んでくれました。gawk

それにしても、私が中学生だったころの学生カバンとは
まったくもって別物ですね。
 

Imgp0409_edited1

こちらは自転車。bicycle
これまで乗ってたのがさすがに小さかったのですが、
中学生になるまで我慢してもらってたので。coldsweats01

ちなみに、この自転車もEAST BOYです。
自転車も出してるなんて知りませんでした。

それまで、ブリヂストンやパナソニックの自転車を見てて
気に入るものが見つからなかったのに、この自転車は見て即決でした。
相変わらず色は青系ですが。。。
 

Imgp0417_edited1

Imgp0421_edited1

チューリップに桜。
春はもうすぐそこなのですが、まだ寒い日が続いてます。
早く暖かくなってほしいなぁ。

|

« 卒業 | トップページ | 延期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47926577

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生になるから:

« 卒業 | トップページ | 延期 »