« 中学生になるから | トップページ | なつの撮った写真 »

2010年3月28日 (日)

延期

今日も寒い1日でした。
冬に逆戻りした感じで、散歩も辛いです。
でも、桜はだんだんと咲いてるんですよね。。。

Dscf3056_edited1

ココアちゃん。
昔はスーパーハイテンションだったのに、今ではすっかりおとなしく、
ナビがちょっかい出してもまったく微動だにせず。
ナビも少しはココアちゃんの落ち着きを見習ってほしいものです。
 

Dscf3057_edited1

「イヤですsign01
 

Dscf3058_edited1

「絶対そっちには行きませんsign03

ナビが嫌がる先には小さな池(水槽?)があります。
よく蛙がいて、なつが蛙を見るたびに「うわぁ~」と怯えた声を出すので
怖いところだと思い込んでるようです。
ナビ自身が何か怖い目にあったわけではないんですけどねぇ。
 

ところで、公園の工事ですが、案の定延期になりました。

Dscf3059_edited1

「これ見てください。断固コーギーします。」

私の手が写ってますが、決してやらせではありませんよ。coldsweats01

なんだか当然のごとく4月下旬まで延期になってます。
『下旬』と日を決めてないところがまたずるい。
まったく。pout

|

« 中学生になるから | トップページ | なつの撮った写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47936186

この記事へのトラックバック一覧です: 延期:

« 中学生になるから | トップページ | なつの撮った写真 »