« やっと暖かく | トップページ | 雪と桜 »

2010年4月11日 (日)

11歳

今日は曇り、、、の予報だったんですが、夕方までいい天気でした。
気温もあがって散歩中は暑かったぐらいです。
でも、明日は雨でまた最高気温が10℃とかいってるんですよねぇ。gawk

Dscf3089_edited1

みんなで並んで散歩。
黒いトムはちょっと大変そうでしたね。
 

Dscf3088_edited1_2

「ボクも黒いから暑いです。」

そうね、背中が暑かったもんね。
 

Dscf3091_edited1

帰ったら速攻、玄関でクーリング。
まだまだ、夏に比べれば涼しいもんですが、そんなんで大丈夫?
 

Dscf3087_edited1

レオりん、昨日で11歳になりました。
ナビも同じように元気でいてくれるかな。
ナビが11歳になるにはあと6年半。
その時にはなつはもう高校卒業してる歳。
う~ん、まださすがに想像つかないです。coldsweats01

|

« やっと暖かく | トップページ | 雪と桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48061792

この記事へのトラックバック一覧です: 11歳:

« やっと暖かく | トップページ | 雪と桜 »