« 11歳 | トップページ | 春はまだ »

2010年4月17日 (土)

雪と桜

寒い日が続いてます。
昨晩、帰宅するのに外にでると息が白いwobbly
今は冬ですか?sad

そして、今朝起きて外を見ると屋根が白いsign02
雪が降ったようです。
この時期雪が降るのは41年ぶりだとか。
いったいどうなってるんですかねぇ。。。

Dscf3093

というわけで、地面には雪と桜の花びらという初めて見る光景です。
ナビは雪でテンション上がってましたけど。。。
 

Dscf3094_edited1

でも、散歩の途中から日が照ってきました。
#なんか、えらい服がめくれてますが、いつもこうなってしまいます。。。

来週は平年並みの気温に戻るらしいですが、再来週はまた寒くなるとか。
いったいいつになったらホントの春は来るのでしょうか。despair

|

« 11歳 | トップページ | 春はまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48113223

この記事へのトラックバック一覧です: 雪と桜:

« 11歳 | トップページ | 春はまだ »