« New PC | トップページ | 減るどころか »

2010年4月 3日 (土)

イチゴ狩り

イチゴが大好きな私、山梨まで念願のイチゴ狩りに行ってきました。

Imgp0482_2

ハウス栽培のイチゴを摘んで食べます。
手前の手はなつの手ですね。

ナビも食べますか?

Imgp0479

待て。
 

Imgp0480

よし!
って、顔が変。
 

Imgp0477_edited1

「ください。」

一度味をしめると、もう止まりません。
執拗にガン見します。eye

ナビのイチゴの食べ方。

Imgp0488_edited1

Imgp0489_edited1

Imgp0490_edited1_2

Imgp0491_edited1

Imgp0492_edited1

結構マヌケな顔して食べてますね。catface

ところで、肝心のイチゴのお味ですが、、、まぁそういうもんなんですかね。
摘んですぐに食べることを楽しむのが目的と考えるべきでしょうか。
味を追求するなら同じお金を払ってお店で買ったほうがいいかもしれません。
とかいいながらお腹いっぱい食べたんですけどね。coldsweats01
 

その後はフルーツ公園に行きました。

Imgp0513_edited1

朝出発した時は空一面の雲でとても晴れるようには思えなかったのですが、
山梨に着いたときには快晴で、ビニールハウスの中は暑いくらいでした。
ただ、風が結構吹いていて、外は体感的には少し寒かったです。
 

Imgp0514_edited1

しかし、暑かろうが寒かろうがそんなことはおかまいなしに、
水があると入りたくてしかたのないナビ。gawk
 

Imgp0515_edited1

こんな噴水のステージもありました。
 

Imgp0517_edited1

なんか疲れてます?
 

Imgp0519_edited1

のどが乾いてたんですね、それはすいませんでした。coldsweats01
 

Imgp0527_edited1

お昼ご飯はほうとうを食べに行きました。
 

Imgp0533_edited1

これはなつが食べた豚キムチほうとう。
なかなか、おいしかったです。

片道およそ100km、日帰りにはちょうどいい感じのお出かけでした。

|

« New PC | トップページ | 減るどころか »

コメント

えーっ!!!!!!
犬連れイチゴ狩りいいなぁ~lovely
しかも、ナビちゃんがバッグに入ってないっっ!!!
ネット検索だと、カートかバッグに…ってとこばかりなんですよ~crying
今度、場所をこっそり教えて欲しいワンdog

そして、ほうとう大好物なんですよ~!!!
写真で見ると、しっかりしたお味そうで、ヨダレが…
こちらは、ワンコOKじゃないのかな?

家族で楽しい春休みになりましたねscissors
ナビちゃんもフレッシュな苺を堪能出来て(興奮しすぎて)
幸せそうです。

投稿: brisk&飼い主 | 2010年4月 6日 (火) 01時53分

brisk&飼い主さん
私が調べたときは逆にカートとかに入ってるのは見ませんでしたけどね。
ただ、新潟だったり福岡だったりしましたけど。coldsweats01
行ったのは、いちごランドです。
5つの農園があって、全部がわんこOKかどうかわかりませんが、
よそからも吠え声が聞こえてました。dog
ほうとうを食べたときは、さすがにナビには車で待ってもらいました。
ナビ、結構イチゴを食べさせたのでお腹にくるかなと思っていましたが、
問題なく消化してました。
それでも、食べたりなそうでしたが。。。

投稿: なっぱ | 2010年4月 8日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47989593

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« New PC | トップページ | 減るどころか »