« イチゴ狩り | トップページ | 入学式 »

2010年4月 4日 (日)

減るどころか

今日は毎年恒例の桜まつりの日。

Imgp0536_edited1

いつもは晴れなんですが、今年は残念ながら曇りで肌寒い。
それでも人の数は例年通り多かったようです。
 

午後は『アバター』を見てきました。
やっぱりあの3Dめがねは厳しいですね。eyeglass
慣れるまで少し頭が痛かったです。

なつは、最初にくらっとしたからと大半の時間はずしてたようです。
今度見に行くアリスは3Dではなくなりそうです。。。
 

帰ってから、ナビを狂犬病予防注射に連れて行きました。
で、体重を測ったわけですが、、、

なんと、12.5kg!

過去、最高を記録してしまいました。shock
ご飯も減らし気味にしてきたのに、体重は減るどころか増えるいっぽう。
とりあえずは、おやつは完全になしにすることから。。。

|

« イチゴ狩り | トップページ | 入学式 »

コメント

桜まつりに行って来たんですね~!!!
ブリスクと飼い主は、土曜に関前公園で花見をして来ましたbottle

3D・・・ですよね~!!!!
私も『カールじいさん』3Dで見たら、非常に疲れて
途中から、付けたり外したり・・・
これからネットも3Dになっていくとか…恐ろしや…

苺食べたから増えたんですよ(笑)
ホラ、水分と繊維で…ってナビちゃんが言ってますwink

投稿: briskと飼い主 | 2010年4月 6日 (火) 02時00分

brisk&飼い主さん
桜まつりは行ってると言ってもやってる側を歩いてるだけで、
お祭り自体には参加してないんですよ。coldsweats01
今年はうちは花見はなしでした。
 
3Dはもう少し疲れないメガネを出してもらわないと厳しいですね。。。
 
水分を多く取ったならオシッコで出ていくし、
繊維を多く取ったならお通じがよくなってたくさん出るはず。
ナビもウルちゃんみたいにボール遊びできると
もっと痩せられると思うんですけどねぇ。。。

投稿: なっぱ | 2010年4月 8日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47996484

この記事へのトラックバック一覧です: 減るどころか:

« イチゴ狩り | トップページ | 入学式 »