« 小学生最後の日 | トップページ | New PC »

2010年4月 1日 (木)

待たされた

今日は暖かくなりましたが、風が強い1日でした。

Dscf3064_edited1

「洗われるのは嫌です。。。」

これは昨日のこと。
ドッグウォッシュマシーンとやらでナビを洗おうとしていたのですが、
予約が取れずに家で洗うことに。
 

Dscf3066_edited1

「写真撮ってないで助けてください。。。」
 

Dscf3067_edited1

さすがに濡れると少し細くなりますね。catface
 

Dscf3068

洗濯後の乾かし散歩。
同じように上から撮ってますが、膨れてますね。
 

Dscf3069

横から見るとお腹のあたりが完全にボテッとしてますね。gawk
 

Dscf3070_edited1

これは、今日の写真。
久しぶりにロープで引っ張りっこです。

なつが春休みに入ってから、朝散歩はなつが行ってくれてます。
「一緒に行く?」と聞いても、「いやいい、1人で行く」と言われ、
楽なのはいいんですがなんだかさみしい気もします。weep
 

今日は『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』を観てきました。
なつのリクエストです。
そのおかげで帰りが遅くなり、家に着くと腹を減らしたやつが約1名。

Dscf3072_edited1

「早くご飯ください。」

待たせて悪かったね。coldsweats01

|

« 小学生最後の日 | トップページ | New PC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/47971347

この記事へのトラックバック一覧です: 待たされた:

« 小学生最後の日 | トップページ | New PC »