« 入学式 | トップページ | 11歳 »

2010年4月10日 (土)

やっと暖かく

今日は天気もよく、やっと暖かい日になりました。happy01

Imgp0568_edited1

まだ桜が咲いてます。
今年は咲いてすぐに気温が下がったためか、長く咲いてくれてます。
でも、そのせいで野菜が高いのが困りものですが。despair
 

Imgp0569_edited1

「また写真ですか。」

なんですか、その顔というかその目は。gawk
 

Imgp0571

なつが撮ると普通の顔ですね。catface
 

Imgp0576_edited1

ベスちゃんに会いました。
お昼間会うのは初めてですね。happy01

ベスちゃん、なつのところにいって愛想ふりまいてお腹まで出してるのに、
ナビがベスちゃんの飼い主さんのところへ近づこうものなら、即威嚇。
ちょっとずるくないですかぁ。delicious
 

Imgp0583_edited1_2

いつもの製麺屋さん。
焼きソバ用の中華麺を買いにきたはずなのに、
なつは勝手に自分の好きなうどんを買っちゃいました。
お昼ご飯は焼きうどんになりました。gawk
 

Imgp0585_edited1

舞い散る桜をナビの頭にのせてみました。
いいですね、桜は。
 

Imgp0588_edited1

ただ、これだけ長い間桜が楽しめてる今年に限って、
公園の工事が続いてるため、せっかくの桜景色が台無しです。
ホントにもう。。。pout

|

« 入学式 | トップページ | 11歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48051368

この記事へのトラックバック一覧です: やっと暖かく:

« 入学式 | トップページ | 11歳 »