« 減るどころか | トップページ | やっと暖かく »

2010年4月 7日 (水)

入学式

今日は中学校の入学式でした。
入学式の日は晴れてほしいですが、あいにくの曇り空。cloud
まぁでも、この前の卒業式の時の雨よりはましですが。

Imgp0540_edited1

この道は、保育園に行くのに通った道。
また、ここを歩くことになりました。
 

Imgp0542_edited1

バス通り、ここも桜通りです。
 

Imgp0545_edited1

バス通りを曲がると中学校のある通り。
ここもやっぱり桜ですね。
ずっと桜の下を歩いての通学、いいもんですね。

今年は桜が咲いてから気温が上がらなかったので、
入学式の今日まで桜がもってくれました。
晴れててくれればなぁ。。。
 

Imgp0546_edited1

正門の前で記念撮影。camera

ちなみに、、、、

Dscf0019

小学校の入学式の時の写真です。
本当に大きくなったもんです。confident
 

Imgp0551_edited1

校舎に入って行きます。
こういう時に振り返らないのがなつです。。。
まぁ、中学生にもなれば振り向かないですかね。coldsweats01
 

Imgp0552_edited1

今日は桜吹雪が舞ってました。
ホントに晴れだったら、、、ってしつこいですね。coldsweats01
でもこの後、晴れるどころか雨が降り出しました。
 

そしてこの日、なつは髪を切りました。
ずっと前から中学に入ったら切ると決めてました。

Imgp0564_edited1

結構短くなりました。
↑の通学の写真と比べてもらえばわかると思います。

でも、くくらなくてもいいくらい切る約束だったと思うんだけど。。。
なつは「そんな約束してない」と。think
運動部に入るつもりなんだから、短くしたほうがいいのに。

さてさて、どんな中学生活になりますことやら。

|

« 減るどころか | トップページ | やっと暖かく »

コメント

入学おめでとうございますheart01
ギャアァァァァァ!!!!
なっちゃんが!!!髪を切ったァァァ!!!
入学式もトレードマークのみつあみじゃないし!!!
今度お会いするの楽しみ~shine
何だか一気にお姉ちゃんになったねnote

ブリスクおばちゃんも、ちびまるこちゃんのお母さんみたいに
なったよ(笑)
おばちゃんは、もっと、おばちゃんに…crying

投稿: brisk&飼い主 | 2010年4月10日 (土) 22時54分

brisk&飼い主さん
ありがとうございます。
三つ編みは小学校と同時に卒業したらしです。
最近は前髪にカールしてみたり、いろいろやってます。
確かに外見的にはずいぶんと子どもっぽさが抜けてきましたけど、
中身はまだまだ。。。confident
それよりも、ちびまるこちゃんのお母さんみたいって、、、
こっちこそ会うのを楽しみにしてます。happy01

投稿: なっぱ | 2010年4月11日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48026834

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 減るどころか | トップページ | やっと暖かく »