« 雪と桜 | トップページ | 年齢に四捨五入を適用してはいけません »

2010年4月24日 (土)

春はまだ

このところ雨の日が多いですが、今日は晴れました。
雨もただ降るだけじゃなくて、寒いんですよねぇ。。。
25℃から一気に15℃ダウンは勘弁してほしいです。bearing
『春雨じゃ、濡れていこう』なんて、とてもじゃないけど言えないし。

Imgp0589_edited1

ミルクちゃんに会いました。
組み合って遊ぶんだけど、数秒で終わってしまいます。
だからナビ、自分が不利になったからって遊ぶのやめるなよなぁ。gawk
 

Imgp0591_edited1

桜、もうほぼ散ってしまいましたが、地面はまだ絨毯です。cherryblossom
 

Imgp0592_edited1

晴れて暖かかったかというと、そうでもなかったです。
このとおり、鯉のぼりが泳げるくらい風が吹いていて、この風が冷くて。
もう4月も終わりに近いんですけどねぇ。。。
 

Imgp0593_edited1

長らく続いている工事ですが、部分的に開放されました。
でも、右側にはまだ芝?が積まれてます。
そのにおいが牧場っぽくって、なつが「なんだか那須に行きたくなった」
と言ってました。
GWに行きますか?smile
 

Imgp0594_edited1

お昼間に公園の草のところに入るのは久しぶりですね。
それにしても、尻だけなんだかでかくないですか?pig

さてさて、今日はケーキを注文してきました。
明日が楽しみです。happy01

|

« 雪と桜 | トップページ | 年齢に四捨五入を適用してはいけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48172633

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ:

« 雪と桜 | トップページ | 年齢に四捨五入を適用してはいけません »