« 典型的 | トップページ | 益子春の陶器市2010 »

2010年5月 4日 (火)

New PC Part2

先日PCを買ったばかりなのですが、ママさんが「台所でノートを使いたい」
と言ったのをきっかけに2台目を買いました。

Imgp0635_edited1

メインのデスクトップの代わりにも使うことを考えて
ディスプレイとキーボードも買いました。

しかし、いざ使い始めてみると、、、ママさんから
「ノートじゃなくてデスクトップでよかったんじゃないの?
 台所で使うのはこの前買ったノートがあるし」の一言。
まったくもってその通りなので、かなりショックでした。shock

でも、いろいろ考えてノートにしたんだけどなぁ。。。
ちなみに、このノートの色は完全になつ好み。
このノートをなつ用にして、デスクトップを買ってやる~sign03
 

Imgp0633

7年間使ったデスクトップ。
お疲れ様でした。confident

|

« 典型的 | トップページ | 益子春の陶器市2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48270133

この記事へのトラックバック一覧です: New PC Part2:

« 典型的 | トップページ | 益子春の陶器市2010 »