« みんなでまったり | トップページ | ピカピカ »

2010年5月23日 (日)

リレー再び

先週の日曜、また陸上の大会がありました。
前回同様、なつはリレーに借り出されました。(2年生ケガのため)

場所は上柚木公園陸上競技場。
9時半開始ではあるんだけど、なつたちが出場するリレーは15時半から。
でも、他の競技を見るのも練習のうちとやらで、最初から参加。

そのため、駅集合が6時40分。
なつは同学年の友達と自転車で行くと言ったのですが、
時間が時間なので車で送って行きました。
おかげで5時起き。sad
まぁ、部活ってそんなもんですよね。。。

ママさんと私はなつが行った後に再度眠りに。coldsweats01
リレーに合わせて出かけて行きました。

Imgp0699_edited1

今回もなつは第1走者、しかも1番イン側の第1コース。
本人が苦手と公言するカーブがきついコース。
 

Imgp0707_edited1

周りの物が邪魔ですね。
第2走者近くでカメラを構えていたので、この位置の写真がこうなってしまうのは
まぁしょうがないと。
 

Imgp0715_edited1_2

スタート直後の写真。
前回、競技場の広さから200mmのレンズでは厳しいと実感し、
今回は300mmをわざわざ購入してのぞんだのですが、、、
ピントが合ってたのはここまででした。shock

1番近くに来た時の迫力ある写真をなんて考えてたのですが、
超甘かったですね。。。
来月また出直しです。despair

|

« みんなでまったり | トップページ | ピカピカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48442628

この記事へのトラックバック一覧です: リレー再び:

« みんなでまったり | トップページ | ピカピカ »