« デビュー戦? | トップページ | 典型的 »

2010年5月 2日 (日)

久々の公園

昨日までは、お昼間は暖かくても夕方以降は肌寒いという日々でしたが、
今日はおだやかな天気で、夜の散歩でも寒いと感じることがなかったです。
もうこれで寒さは戻ってこないと信じていいんでしょうか?
 

長らく続いていた公園の工事、やっと終わりまし、、、
いや、終わってないのですが、だいぶ解放されました。

Imgp0626

いつもの入り口から入れるようになりました。
アスファルトだったところが、レンガに変わってます。
バーベキューもできるようになり、久しぶりに「あ~公園だ」と感じました。
って、実際には29日から解放されてたんですが、29日はなつが
1人で散歩に行ったので、写真がなくてエントリできなかったのですweep
 

Imgp0627

これまでなかった道もできてたりします。
あれ?自転車でナビが写ってないし。
さすが短足犬catface
 

Imgp0628

こんな感じでまだまだ立入禁止区域が残ってます。
 

Imgp0630

草地の半分はまだ入れないままですが、工事資材がほとんどなくなってます。
もう終わりなのかな?
なんにしても、早く終わってほしいものです。
 

Imgp0632_edited1

子どもの日にはちょっと早いけど、柏餅を買いました。
 

今日の夜は少し遅くめの誕生日ディナー。happy01
『Dos gatos』でスペイン料理を食べました。
お値段はよかったけど、おいしくて満足。good
いまや誕生日の楽しみというと、こういうことぐらいですからね。think

|

« デビュー戦? | トップページ | 典型的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48248634

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の公園:

« デビュー戦? | トップページ | 典型的 »