« 益子春の陶器市2010 | トップページ | トリマー? »

2010年5月 8日 (土)

ブリちゃん一家

昨日の雨から打って変わって今日は快晴。

Dscf3109_edited1

鯉のぼりあげてる(?)人もいました。
風があったのでよくあがってました。
そのせいで、5日のような暑さにはなりませんでしたが、
夕方以降はちと涼しかったですね。

散歩中、遠くにキャバリア3頭。
すぐにブリちゃん一家だとわかります。happy01

Dscf3103_edited1

お母さん。
右から変なヤツが忍び寄ってますね。coldsweats01
 

Dscf3104_edited1

お父さん。
フレンドリーです。
 

Dscf3105_edited1

ブリちゃん。
なかなかカメラのほう向いてくれません。coldsweats01

ブリちゃん一家はナビが近寄るとみんなして引いていきます。
みんなそろって引く姿はなかなか楽しいです。happy01
 

Dscf3106_edited1

はるくん。
 

Dscf3107_edited1

初めて会ってから2,3回ははるくんのほうが積極的に遊ぼうときたのですが、
最近はナビのほうが積極的。
逆にはるくんはナビには興味なし。
なかなかナビは嫌われ者です。confident
 

おまけ

Dscf3102_edited1

変に撮れてしまった1枚。coldsweats01

|

« 益子春の陶器市2010 | トップページ | トリマー? »

コメント

ブリスク一家だよ~!!
記事に載せてくれて、ありがとうございますheart01
一家で逃げる姿、確かに面白かったgood

ブリスク両親、昨日、ルンルン気分で逃げる様に帰って行きましたcoldsweats01

いるとワイワイ賑やかで忙しいですが、いなきゃ静まりかえって寂しいもんです。
ただ、沢山の抜け毛を置いて行ったよ・・・

ヘンに撮れたブリスク、それは、普通です(笑)
ブリスクは、カメラを向けると、恐ろしく不細工顔です。
いつもキメ顔なナビちゃんが羨ましいわ~

投稿: ブリスクと飼い主 | 2010年5月12日 (水) 00時48分

ブリスクと飼い主さん
お預かり、ご苦労さまでした。happy01
とくにシャンプー大会は大変だったと思います。
私なんてナビだけでもイヤなのに。。。
 
ナビもカメラを向けると必ずと言っていいくらい目線をそらせます。
なので、何枚も撮り続けて、たまたまこっちを向いとのと
シャッターを押した瞬間があった写真が採用されてるだけです。coldsweats01
そういうところは飼い主(なつ)にそっくりです。。。

投稿: なっぱ | 2010年5月15日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48309790

この記事へのトラックバック一覧です: ブリちゃん一家:

« 益子春の陶器市2010 | トップページ | トリマー? »