« トリマー? | トップページ | リレー再び »

2010年5月22日 (土)

みんなでまったり

やっと上着がいらない暖かさになってきました。
今日も午前中は快晴。

Dscf3118_edited1

レオりん、ジュリちゃんとまったりタイム。
と言いつつ、ナビは繋ぎっぱなしにしてると吠えだします。think
まったく落ち着きのない犬だし。。。
 

Dscf3119_edited1_2

レオりんの自己主張はなかなかおもしろいです。
ナビなでてると自分もなでろって言うんだけど、
その表現の仕方が少しうなり気味なところがおかしい。happy01
 

今日はフィラリアの薬をもらってきました。
血液検査の結果は異常なし。
#ただ、血管が見つけられずに苦労してました。
#何回も針さしてて、ナビも1度痛がったのはちょっとなぁ。。。

で、体重は12.3kg。
1か月半前と比べて0.2kg減。
地道にでもいいので減っていってくれるといいんですが。

ただ、痛かったのは薬代。
昨年より体重が1kg増えたせいで、薬代が6千円もUPsign03bearing
来年は絶対もとに戻ってもらいますよ。

|

« トリマー? | トップページ | リレー再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48430611

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでまったり:

« トリマー? | トップページ | リレー再び »