« ブリちゃん一家 | トップページ | みんなでまったり »

2010年5月15日 (土)

トリマー?

ここ最近、グルーミングのタイミングでお尻の毛をカットしてます。
が、グルーミングは3か月に1回なので、当然その間に
ボサボサになってしまいます。

それを見かねたなつが、

Dscf3112_edited1

自分でカットしました。hairsalon
さすがにきれいにとは言えませんが、それなりにスッキリしました。coldsweats01

「カットしてる間ナビは抵抗しなかったの?」と聞くと、

Dscf3116_edited1

この状態でカットしたらしいです。
なるほどこれならナビは動けないですね。
でも、乗せるにしてはあまりに狭すぎない?
ちょっとでも動くと落ちそう。coldsweats02

なつ、将来はトリマーになる?happy01

|

« ブリちゃん一家 | トップページ | みんなでまったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48367048

この記事へのトラックバック一覧です: トリマー?:

« ブリちゃん一家 | トップページ | みんなでまったり »