« 中年? | トップページ | トリマー修行中 »

2010年6月 6日 (日)

季節が変わるサイン

Imgp0747_edited1

今日も天気のいい1日でした。
こんな晴れの日になつとナビ散歩というのは、なんだか久しぶり。
 

Imgp0752_edited1

のんちゃんに会いました。
ナビ、のんちゃんを見つめてますね。
のんちゃん、最近ナビを遊びに誘ってくれるようになりました。happy01
 

Imgp0753_edited1

ナビも遊びたそうにするのですが、どうもうまくかみ合いません。coldsweats01
ナビって遊び下手なんですよねぇ。。。
 

Imgp0756

ベリーちゃんにも会いました。
#ピントがあってませんが…weep

ベリーちゃんに会ったのはかれこれ1年以上ぶりでしょうか。
元気そうでなにより。
 

散歩中、これから梅雨・夏へと向かっていくことを思わせる光景が
だんだんと見られます。

Imgp0749_edited1

紫陽花も咲き始めました。
紫陽花、まともに写ってませんが、いいんです。
公園の紫陽花、あんまりきれいじゃないんですよね。coldsweats01
 

Imgp0754_edited1

オタマジャクシもいつの間にかカエルになってます。
ただ、あれだけうじゃうじゃいたオタマジャクシの数からすると、
目にするカエルの数はすごく少ないんで、いつもどこに行ってるのか
とっても気になります。think
 

Imgp0755_edited1

相変わらず、池の近くには行きたがりません。
 

Imgp0757_edited1

八百屋さんも始まりました。
この露店が始まると、夏だなぁって感じます。

って、まだ梅雨にもなってないのですが。coldsweats01
梅雨は別にこなくてもいいんだけどなぁ。。。

|

« 中年? | トップページ | トリマー修行中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48563377

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が変わるサイン:

« 中年? | トップページ | トリマー修行中 »