« ピカピカ | トップページ | 季節が変わるサイン »

2010年6月 5日 (土)

中年?

先日、散歩中に「しっぽが短~い」と言われました。

「足が短い」「しっぽがない」とはしょっちゅう言われますが、
「しっぽが短い」と言われたのは初めてで、ちょっと驚きました。
少し距離が離れてたこともあって、しっぽがあるように見えたんですかねぇ。
 

ところで最近、部屋の中ですぐに横になって寝るようになりました。
ケージから出しても1分もたたないうちに横になってしまいます。
なんだか、すっかりオヤジになってしまってる感じ。catface

でまた、わざと邪魔になる場所を選んでるかのように寝るんですよね。。。

Dscf3122_edited1

玄関に行くのをふさぐように寝たり、
 

Dscf3124_edited1

台所に行くのをふさぐように寝たりと。
毎日何回か「邪魔!」って叫んでます。pout
 

Dscf3127_edited1

絶望先生ですか?coldsweats01
 

Dscf3130_edited1

昔なつが来ていたドナのTシャツを着せられてふててます。
これから日差しですぐに体が熱くなるので、日よけのゆったりした
シャツでも買おうかなぁと言ってたら、ママさんがこれでいいじゃんと。

ちなみに、私も同じTシャツを持ってるので「お揃いで散歩できるね」
と言われましたが、それはちょっと。。。gawk

|

« ピカピカ | トップページ | 季節が変わるサイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48553548

この記事へのトラックバック一覧です: 中年?:

« ピカピカ | トップページ | 季節が変わるサイン »