« 季節が変わるサイン | トップページ | 体育祭(中1) »

2010年6月 7日 (月)

トリマー修行中

なつがおもむろに床に新聞を広げて、その上に置いたイスにナビを乗せるので
何をするのかと思ってたら、カットを始めました。

Imgp0766_edited1

この前切ったのが半月前だから、まだそんなに伸びてないでしょって言ったら
「切るのが楽しいんだよ。」って。
いやいや、ナビはキミのおもちゃじゃないんだから。think
 

Imgp0769_edited1

お尻が終わったと思ったら、今度は胸までカットし始めました。
お尻は下手でもまぁご愛敬ですむけど、胸はちゃんとカットしないと
カッコ悪くなるだけだからと、やめて~。bearing
 

Imgp0771_edited1

お尻の出来映え。
まぁ、見れるようになるには何年かかかるでしょうね。coldsweats01
 

Imgp0773_edited1

胸のほうは、、、見てわかる感じではなかったので一安心。

胸はもっと上手になってからにしてください。

|

« 季節が変わるサイン | トップページ | 体育祭(中1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48563516

この記事へのトラックバック一覧です: トリマー修行中:

« 季節が変わるサイン | トップページ | 体育祭(中1) »