« 飼い犬らしく | トップページ | 暑い夏 »

2010年7月18日 (日)

イースターワンダーランド in TDL

6月14日、運動会の代休で例のごとくディズニーランドに行きました。
しかし、、、朝からrain

過去雨を経験したことがないわけではありませんが、ここまではっきりと
雨とわかっていながら行ったというのはほとんどありません。
たいがいは行く前にあきらめてしまうのですが、
なつが「行く」と言い張るので従うことに。。。

着いたのは10時過ぎ。
すでにライド&ゴーシークのFPは発券終了になってました。
しかし、なつはホーンテッドマンションに乗れればOK。
で、次はビッグサンダー・マウンテンと最近完全にパターン化されてます。
でも、ビッグサンダーは雨が顔に当たるのが新鮮な感覚で、
いつもよりは楽しめました。

パレードは予想通り中止だったのですが、ご挨拶ということで数台だけ
フロートが出てきました。

Dscf3148_edited1

雨の日でもそれなりに人がいましたね。
 

Dscf3149_edited1

うさぎの耳の帽子をかぶったドナ。
みんなビニールのかっぱ(?)を着てました。
 

あとはエッグハントという卵探しをやってました。

Dscf3167

こんなのを探してまわります。
最後にキャラクターが描かれた卵をもらえるのですが、
なつが引き当てたのはドナでもミッキーでもなく、グーフィーでした。coldsweats01
 

Dscf3164

結局、雨はやむことなく1日中降ってたのですが、
ほとんど小降りだったので、まぁそれなりに楽しむことができました。

傘がちょっと邪魔ですけどね。
でも、ポンチョを着る勇気はないし。。。

|

« 飼い犬らしく | トップページ | 暑い夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/48911203

この記事へのトラックバック一覧です: イースターワンダーランド in TDL:

« 飼い犬らしく | トップページ | 暑い夏 »