« 暑い夏 | トップページ | 天敵 »

2010年8月 7日 (土)

もとの公園に

暑いですね。。。despair
毎日、毎日こうも暑いとたまらないです。
でも、そんな中、夏風邪をひいてしまいました。。。
会社でも一時ひいてるひとが多かったので、たぶんうつされたんだと。

近年、病気になったときの治りが遅くて困ったものなのに、
追い打ちをかけるように今週は仕事が忙しくて休むこともできず、
かれこれ1週間近くになりますが、まだ治りません。weep

Imgp1056_edited1

久しぶりにカメラを持って散歩に行きました。
以前は定番だった公園の写真も、すっかりご無沙汰。
年末からの工事はGWで終わったのですが、その後も公園の半分が
「芝生養生中」で入れない状態だったので、自然とカメラも持たなくなってました。
 

Imgp1059_edited1

それがやっと解放されて、およそ7カ月ぶりにもとの公園に戻りました。
走ってるのはずっと養生中だった芝の上で、それなりに芝という感じがします。
写真の中でも奥のほうが線を引いたような感じで濃くなってますが、
そっちはただの草って感じです。

どうせならもう半分も芝になればと思うのですが、また何カ月も
半分が封鎖されるのは嫌だし。。。
やっぱり全体が解放されて気持ちよかったですからね。
 

Imgp1074

まだ夏真っ盛りですが、八百屋さんは終わりが近づいてきました。
もうトウモロコシがなくなってしまったし。
upwardrightは野菜を買ってるのを待ってる、の図です。

暑いですからね、公園がオープンになって満喫といきたかったんですが、
暑くて早々にリタイアしてしまいました。coldsweats01

|

« 暑い夏 | トップページ | 天敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49090663

この記事へのトラックバック一覧です: もとの公園に:

« 暑い夏 | トップページ | 天敵 »