« イースターワンダーランド in TDL | トップページ | もとの公園に »

2010年8月 1日 (日)

暑い夏

今年の夏は暑いですね。wobbly
梅雨が明けてから一気に真夏日に入ってしまって。。。
昨年は寝るときとかエアコンなしでいい日が結構あったのですが、
今年はエアコン切ると寝られません。sad

暑さのせいでブログを書く気力もかなり鈍ってます。
って、それは言い訳ですが。coldsweats01

そんな中、ナビは結構快適に暮らしてます。
夏休みに入ったなつは午前中が部活で、その間はエアコンなしですが、
なつが帰ってくるとそこからは快適モード。

Dscf3206_edited1

カーテンかぶって寝てます。
いくらエアコン効いてるからって暑くないんですかねぇ。。。
 

Dscf3208_edited1

ガラス越しにナビの手?足?が見えてます。
何してるんでしょう?
 

 

 

Dscf3209_edited1

こういう格好でした。gawk
なんというか気楽でいいですねぇ。。。
 

Dscf3211_edited1

解体した桃の箱、香りがいいからそこにいるんですか?
桃は毎朝切れ端をよばれてるナビです。

箱の中が少し濡れてるのがおわかりでしょうか。
いかにエアコンが効いていようが、散歩から帰ってから当分の間は
暑くてパンティングしてるので、今年は床がナビの汗だらけ。
踏んでしまうとねっとりしてるので、かなり嫌です。crying

おまけに一生懸命ブラッシングしたにもかかわらず、
まだ毛が抜け続けてます。despair
いつもはピークを過ぎると落ち着いてたのですが、今年は落ち着きません。
今年の夏が暑いからか、それともそろそろ年齢の影響か…

|

« イースターワンダーランド in TDL | トップページ | もとの公園に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49031644

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い夏:

« イースターワンダーランド in TDL | トップページ | もとの公園に »