« もとの公園に | トップページ | 私の彼は? »

2010年8月14日 (土)

天敵

相変わらずなつにいじめられてる(?)ナビです。

Dscf3212_edited1_3

「こんな生活、もうイヤです。」
 

Dscf3213_edited1

「どうしてボクがこんなめにあわなきゃいけないんですか!」

それは、、、どうしてだろうねぇ。。。coldsweats01
 

Dscf3214_edited1

「もういいです、すねますから。」

まぁ、かわいがられてる証拠ということで。
 

で、次の日、その腹いせかどうかはわかりませんが、

Dscf3215_edited1

私が昼寝してるのをいいことに、禁止されてる畳の部屋に
堂々と入り込んでいました。pout
 

そんな天敵も、今はばあちゃんのところに行っていていません。
ナビものんびりとくつろいでます。

Dscf3218_edited1

って、いないんだから顔出して寝ればいいのに。

なつがいるかどうかは関係ないとは思いますが、どうして顔だけ
ソファの下につっこむのか疑問です。
暑苦しくなるだけな気がするんですが。。。

なつがいないことに対して本心はどうなんだろう?
くつろいでるようにも見えるし、退屈してるようにも見えます。
まぁ、普段からなつがいない時間のほうが多いから、別にどうってことは
ないのかもしれませんが。confident

|

« もとの公園に | トップページ | 私の彼は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49147112

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵:

« もとの公園に | トップページ | 私の彼は? »