« マイハウス | トップページ | 今の季節は? »

2010年9月21日 (火)

アラフォー

我が家では、夜ティータイムがあります。
コーヒーが好きなママさんと私がコーヒーを飲む時間なのですが、
もちろんお茶菓子がつきます。
#だからメタボになるのですがcoldsweats01

お茶菓子はパン大好きなママさんの影響で、パンになることが多いです。
ナビはごくたま~にそのおこぼれにあずかることがありますが、基本なしです。

しかしsign01sign01sign01

今日はナビの誕生日birthday
そんな日ぐらいナビの分があってもいいかと、買ってきました。

Imgp1264_edited1

一番奥のシンプルなのがナビのです。
手前にどうみてもコーヒーにあいそうにないのがありますが、なつのです。
 

Imgp1265_edited1

ちょっとそわそわしてます。
 

Imgp1270_edited1

もらえる直前。
なつの声に反応してますが、目だけで顔の向きはそのまま。

「よし」の合図とともに、

Imgp1274_edited1

かぶりつき、
 

Imgp1275_edited1

速攻で向きを変え、
 

Imgp1276_edited2

キャリーに逃げ込み(持ち込み)ます。
だから取らないっつ~のgawk

さすがにフランスパンは固くて、ちょっと苦闘してました。happy01
それでもほどなく食べ終えて、「もうないの?」って顔してました。。。

5歳、人にすると中型犬の場合38歳ぐらいでアラフォー。
最近部屋の中でもゴロゴロしてるばかりですっかりオヤジっぽくなってますが、
まさに人のアラフォーと同じですね。

涼しくなってきたからしっかり走って体重減らそう。
健康維持のためにねconfident

|

« マイハウス | トップページ | 今の季節は? »

コメント

ナビ君5歳の誕生日おめでとうございまーすbirthday
パン美味しかったですか?
まだまだ働き盛りですから
いっぱい食べて、いっぱい動きましょうねッ!!
…それにしても心なしか
ウエストがポヨンとしてるような…coldsweats01
気のせいかな???

投稿: latte | 2010年9月22日 (水) 11時52分

latteさん
ありがとうございます。
パン、美味しかったようです。
というか、食べ物ならなんでもいいんですが。。。
 
働きざかり?
ナビはちっとも家のために働いてくれません。gawk
何にしても、動かないといけないことは事実です。
ウエスト、全然気のせいではないので…shock

投稿: なっぱ | 2010年9月24日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49523556

この記事へのトラックバック一覧です: アラフォー:

« マイハウス | トップページ | 今の季節は? »