« 今の季節は? | トップページ | 天敵戻る »

2010年9月28日 (火)

なつがいない(今年3度目)

Dscf3305_edited1

大きな荷物を抱えてなつが出かけていきました。
セカンドスクール中学バージョンです。

2年前の山形の時も出だしはあいにくの天気だったのですが、
今回も雨が降る中の出発。
行き先の長野県飯田市も同じように雨予報。

ただ、こっちは明日は晴れるけど、明後日はまた雨の予報。
でも、むこうは明日以降最終日の土曜日まで雨は降らなそうです。

小学校のときは7泊8日でしたが、今回は4泊5日で少し短め。
ただ、今年は先月ばぁちゃんのところへ1人で行ったり、
部の合宿に行ったりで、なつ不在は3度目になります。

って、もうさすがにいなくてさみしいってことはなくなりました。
ナビも天敵不在でのんびりしてます。
いつも通りともいいますが。coldsweats01
 

Imgp1292_edited1

ナビ、お疲れ様でした。happy01

送別会でもらった花です。
ナビ、新しいところに行っても元気でね。

なわけはないですね。
会社を辞めて地元に帰る後輩の送別会で、後輩が受け取った花なんですが、
すでに引っ越しが終わっていて、今はホテル滞在中なので持って帰っても、、、
ということで私がもらったのでした。

ナビはおやつで釣らなくてもおとなしく写真を撮らせてくれました。
5歳にもなると、「あきらめ」というものをちゃんと覚えるんですね。catface

|

« 今の季節は? | トップページ | 天敵戻る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49591884

この記事へのトラックバック一覧です: なつがいない(今年3度目):

« 今の季節は? | トップページ | 天敵戻る »