« 市内中学陸上競技大会 | トップページ | アラフォー »

2010年9月20日 (月)

マイハウス

ここ数日、ナビは1日のうちのほとんどを玄関で過ごしてます。
フローリングよりもヒンヤリして温まりにくいからでしょうか。

Imgp1251_edited1

捨てるために解体したダンボール。
ママさんが入れとうながすとすんなり入ったとのこと。
「入れ」というコマンドはキャリーに入れるときに使うんですが、
別にそれっぽいものならいいわけですね。
 

Imgp1254_edited1

そのまま寝ちゃいました。
ダンボールだと冷たくないでしょうに。
冷たいとか関係なく、玄関を自分の居場所にしてるの?
 

Imgp1255_edited1

つぶしてみても、別に出てこようとしません。
 

Imgp1256_edited1

気にいったんですか?
なら、そこがキミのハウスということで。
でも、かなり邪魔なんだけど。。。

|

« 市内中学陸上競技大会 | トップページ | アラフォー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49511697

この記事へのトラックバック一覧です: マイハウス:

« 市内中学陸上競技大会 | トップページ | アラフォー »