« 避暑 in 那須2010 | トップページ | ようやく »

2010年9月 5日 (日)

9月になったのに

暑いですね。sad
この暑さはいったい何なのでしょうか?

スイスに帰った友達からメールがきたのですが、
向こうは最高気温が20度前後、最低気温が10度前後と、
いっきに-10度で体がついていかないとか。
「まだ8月なのに~」と書いてありましたが、こっちは
「もう9月なのに~」という状態。。。

Dscf3297_edited1

「この変な顔はなんですか?」

なつが友達からもらった誕生日プレゼント。
最近、流行ってるようですが、このドナはちょっとねぇ。
 

Imgp1205_edited1

これも同じくプレゼントですが、なんとなくナビっぽい?
 

Imgp1202_2

これは、セブンちゃんのところで見ていいなと思って
速攻で買っちゃいました。coldsweats01
ナビはこの絵の寝かたはしない(できない?)ので、
この写真、絵的にはちょっとつまんないのですが、
まぁ、そこは絵のおもしろさで許されるということで。

何はともかく、早く秋らしくなってほし~。

|

« 避暑 in 那須2010 | トップページ | ようやく »

コメント

どーもどーもお久しぶりです^^
おおっこれはっ!
そうなんだぁ ナビくんこの寝かたしないのか・・・
これ かなり自慢したいんだけど 
リアガラスに付けても ガラスにスモークがかかってるから 外からあんまり見えない・・・(涙)

投稿: チー坊 | 2010年9月16日 (木) 16時45分

チー坊さん
お久しぶりっす。
この寝かたは♂にはできないんだとずっと思ってたんだけど、
この前やってるコを見ました。
単にナビの体が固いだけなんですかね。coldsweats01
 
車につけたんですね。
うちもリアは同じで外から見えません。
というか、うちはまだピアノの上です。happy02
 
P.S.
もう丸2カ月を超えてますね。。。

投稿: なっぱ | 2010年9月18日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/49362017

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になったのに:

« 避暑 in 那須2010 | トップページ | ようやく »